

| - | | - | - | pookmark |
タッキー&翼デビュー10周年
滝さん、つーくん!

タッキー&翼デビュー10周年、本当に本当に本当におめでとう!

この10年で二人はもちろん
私達ファンとの心の距離がどんどん近くなったよね。
広い広い東京ドームのはずなのに、
私には二人がとても近くに感じました。
これが滝翼とファンの何より誇れるものだと思ってます。

このブログも、メモライズ時代から考えたら10周年こえてるんだよね。
あの時は滝翼ファンのブログが少なかったけど
今では沢山増えて、こんなに滝翼は愛されてるんだなと感じられて嬉しいです。

このブログが無かったら
メグちゃんあやちゃんに会えてなかったんだろうなと思うととっても不思議な感じ。

ブログ続けてて良かったです。
やめようと思うこともあったけど大事な思い出が詰まりすぎて消せなかった。
最近、昔から読んでましたと言っていただいた方がいてそれも嬉しかった!

これからもずっと、
タッキー&翼とともに歩み続けていきたいです。

タッキー&翼がいてくれたから
救われたことも沢山あったよ。

本当に、いい夢を見させてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!
| - | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
滝コン★大阪
大阪もいろんな意味でスペシャルでしたwwww

もうご存知かと思いますがつーくんきました!!
しかも関西ジュニアの一員として。
滝チャンネルで放送予定らしいので細かいことは伏せますが。

実は一番最初に登場した時に目の前に明らかにおかしい動きの子がいて、
ヲタ芸したり、コマネチしまくってたりもう動きが変で!
笑いすぎて目が離せない。
つーくんとわかってからは、もうあらゆる曲でつーくんを探すのに夢中になってたww
見つけるたびに面白くてやばかったww

後ろなのに目立つーー。
あの踊り方www
裸ww
カツラwwwwwww

本気で目が離せない。

あーもうつーくんの滝愛に感動。そして爆笑。

MCでつーくん出てくるかと思ったのに出てこず。
ツアーで大阪(関西地区スルー)がないことをファンにブーイングされて
「いじめないで」という滝が可愛かった。
でも交渉してくれるらしい!
滝のそういうとこ大好き♪

そして後半も出てくるジャニーズジュニア翼ww
やばい。
彼は今日完全に関西ジュニアの一員な自分を楽しんでいるw
そして私達も完全に「つーくんを探せ!」状態になっているw
コンサートの楽しみ方いつもと違うw

で、愛はタカラモノになってやっとカツラとアロハを脱いで登場!
やっとタッキー&翼の今井翼になったww
滝沢のファンのために、彼のコンサートを全力で盛り上げようと思ったと。

本当にステキすぎる〜〜〜手(チョキ)
2人一緒のトロッコで移動する姿が愛おしい。

最後の紹介で、滝が
「俺の!俺の!!!!(強調)相方!いまいつばさー」
って紹介してて、
なんかすっごい嬉しそうだったのが印象的☆

つーくんの滝紹介も素敵で、
「セクシーで、かわいくて、ピンクが最高に似合う
八王子の王子!大阪の王子!みんなの王子!たきざわひであき!」

ラブラブ滝翼見せ付けられたね。
2人とも絶対に大阪に来ると約束してくれました。
イベントかも??
有言実行だから期待しちゃう♪

終わりと思ったけど粘る客。
そして出てきてくれる滝(青アロハ)。
トリプルは気まぐれJET!
もちろんつーくんもスノーマンと一緒にバックで踊る。
そして滝と一緒に花道ダッシュ!
2人の花道ダッシュ見ると感動する。

最後、滝がつーくんと一緒にはけようとしたらつーくんが
「君はもうちょっとここにいなさい」って言ってくれて、
で、滝から改めて挨拶があって終了!

もう、いろいろ濃かった。

本当に滝翼のファンは滝翼に愛されているなと思う。
10周年までもうすぐ!

滝翼見てるときが一番幸せだ!!!
あー楽しかったハート
| - | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
プレゾン千秋楽&滝コン八王子
 夢のような2日間だった。
運良く、両方当選。
滝翼の神様が味方してくれた!

プレゾン。
名義が大健闘してくれたのでとても近くで見れた。
もう出てる全員のダンスの迫力が凄すぎて、誰見ていいかわからんかった。
全員が素晴らしい!!
終わったあと、ジュニアの子たちが泣いてたのもなんかいいなぁと思ったよ。

みんな最高の夏休みでした!って言ってる中、ザキさんwww
「毎日が夏休み!」
つーくんに即効「仕事しろ」といわれて会場中笑い崩れてた。
本当にやってくれますねw
期待裏切らないわ〜〜!!
GUYSPLAYZONE!って拳あげたのも楽しかった〜☆
福ちゃんに突然マイク向けられたのはびっくりしたけど嬉しかったです!

最後のお見送りも挨拶も、ありがたいよね。
座長と出演者の愛を感じます。
左右にイケメンばっかりでキョロキョロしてたらあっという間につーくん!
素敵な微笑みと目力だったわ〜!男前!!!
1ヶ月間お疲れ様でした!


そして、滝さん地元八王子公演。

滝がほんっとにいい笑顔してたんです。
ニコニコ滝が好きだな〜と思いながら見てたらあっという間だった!
やっぱホールっていいよね。
より一体感が感じられる。

最後のほっぺチョン。

感無量。

疲れなんて一切見せない。
ニコニコ滝。

30に見えないよね〜あの美しさ。
ずっとマイ王子です。
尋常じゃない輝き☆
吸い込まれるかと思った。

ハグはね、却下になったけどね、滝の気持ちが嬉しかったから残念とか全くない。
お願いします!って交渉してくれる優しさ。
自らこんなことしてくれるアイドル聞いたことないよ。
本当にありがとう!滝さん!!

八王子だけ特別すぎて、色々意見あるかもしれないけど
きっとね、行けなかった人のためにハグ会はとってあるんだと思う。
いつか実現してくれるって信じましょうね。
それが私達が大好きな滝翼だもん。

ツアー詳細も決まり、すでに私も動き出しましたw
手配もろもろね!!
半分以上回れたら万々歳かな〜

ちなみに、八王子ふぉーゆー見学に来てたよ。
お客さんにポンポン借りて気まぐれJET踊る姿がなんとも素敵。
そして銀テープを頭に巻いたまま鑑賞するザキさんwww
またも笑いをありがとうございましたww

滝翼10周年まであと少し!
2ショットの滝翼がはやく見たいな♪
| - | 11:46 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH