<< 10周年ツアー終了 | main |


| - | | - | - | pookmark |
滝沢演舞城 2013
 わー、全然更新もログインもしてなかったww
なんか、アクセスが増えてる!ここ数ヶ月。
こんなブログにありがとうございます。
どんな方が見てくださってるのかな?
もしよければコメントくださーい!

それにしても前のツアーのあとからって、サボりすぎですね。


あ、ジャニーズワールドはちゃんと行きました(ボソ)
写真集のイベントも行く気はちゃんとありました(はずれただけ)


そして、滝沢演舞城!!
行ってきましたよ。
都合により2公演だけでしたが。
でも十分にまんぞくでした。

もうね!!嬉しかった!!
わたしやっぱ新橋演舞場の雰囲気が大好き。
そして滝の演じる義経様が好き。

懐かしい演目もあったし、
新しい演目の中では石川五右衛門の滝に感動した。
役者として進化し続けてるーって。

でも、一番好きだったのは托鉢坊主ww
あのキャラww
斬新な演出ww

ずっと応援しているといいこともあるもんで☆
チケットの神様がまた最前当ててくれたので私も滝にプレゼントできました!
私の所持している名義は舞台につよいみたい。

滝とやりとりができるなんて夢のようでした。
かわいい、ピンクが似合う!って言ったら「知っとるわ!」と返されましたw
いい思い出ができました。

来年は博多座もあるみたいで。
地方公演楽しみです!!

再来年は大阪公演も是非!
切実!

そして今年の滝翼活動はどうなってるのでしょうか??
そのへんのお知らせはやく下さい。
コンサート情報、プリーズ!!!
| - | 18:35 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:35 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH