<< 日本列島縦断ツアー | main | 滝沢演舞城 2013 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
10周年ツアー終了
 お疲れちゃんでした!!
本当に、本当に楽しかったなぁ。
岩手から帰ってきて速攻で体調崩しましたw

どの場所にいっても、毎回本当に

あぁ、滝翼のファンでいれて幸せ。

って思える素敵な素敵なツアーでした♪

オーラスのへいなう!は本当にラブラブ滝翼であれに定価以上余裕で出せるくらい可愛かった!!
今回のツアー映像化してほしいなーー
要望メール送ろうかな。

大好きなお友達と観光したり、コンサート終わりで飲んだりできたのもいい思い出。

そして、オーラスで滝から最高のプレゼントいただきました。
本当にずっとついてきて良かったって友達と感動で号泣でした。


滝が言った言葉。
「11年目からが本物のタッキー&翼。」
10年かけて、つーくんとファンと一緒に本物になれたね!!
これからも一緒に成長して行けたらいいな。
あっという間の10年でもあり、いろいろあった10年。
通過点にしかすぎないけど、
この10年、確実にひとつずつ積み上げてできた今のタッキー&翼とファンの関係が私は大好きです。
こんなにファンのことを想ってくれて、想ってくれるだけじゃなく行動にうつしてくれるアイドル他にいないと思います。
心から、、ありがとう。

最後のスタッフさんのサプライズ演出もとてもあったかくてほっこりしました。
滝翼が素敵だから、スタッフさんも何かしたいって思ったんでしょうね♪
とっても幸せそうな2人の笑顔、忘れられない!!

ふぉーゆーもいてくれて心からありがとう。
あんな可愛い滝翼いっぱい見れたのも4人のおかげです。
一人ひとりが魅力的で、ふぉーゆーのおかげで楽しかった!
誰よりもふぉーゆー担なw滝翼とともにこれからもふぉーゆーを推していきます!!


滝さんへ。
ずーっとずーっとついてきて良かったです。
出会った日から、もう人生の半分以上滝に元気をもらっています。
滝がいる人生、本当に幸せです。
これからも微力だけど全力で応援するからねーー!!
いつもありがとう!!!!
| - | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:30 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH