<< 滝コン★大阪 | main | 日本列島縦断ツアー >>


| - | | - | - | pookmark |
タッキー&翼デビュー10周年
滝さん、つーくん!

タッキー&翼デビュー10周年、本当に本当に本当におめでとう!

この10年で二人はもちろん
私達ファンとの心の距離がどんどん近くなったよね。
広い広い東京ドームのはずなのに、
私には二人がとても近くに感じました。
これが滝翼とファンの何より誇れるものだと思ってます。

このブログも、メモライズ時代から考えたら10周年こえてるんだよね。
あの時は滝翼ファンのブログが少なかったけど
今では沢山増えて、こんなに滝翼は愛されてるんだなと感じられて嬉しいです。

このブログが無かったら
メグちゃんあやちゃんに会えてなかったんだろうなと思うととっても不思議な感じ。

ブログ続けてて良かったです。
やめようと思うこともあったけど大事な思い出が詰まりすぎて消せなかった。
最近、昔から読んでましたと言っていただいた方がいてそれも嬉しかった!

これからもずっと、
タッキー&翼とともに歩み続けていきたいです。

タッキー&翼がいてくれたから
救われたことも沢山あったよ。

本当に、いい夢を見させてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします!
| - | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH