

| - | | - | - | pookmark |
滝沢演舞城 命〜LOVE〜
ぎゃー演舞城期間に更新しようと思ってたのにすっかり放置してしまったよ。

はい、演舞城今回もたっぷり通わせて頂きました。
毎週東京と大阪を行ったり来たりする生活、実は仕事も忙しいし本当に大変でしたwww
でも滝沢組の舞台を見たらパワーもらえるから不思議。

いろんな人に出会えたなぁ(しみじみ)
その節は皆様ありがとうございました。

演舞城はね、今回のが1番好きかもしれません。
歌舞伎すばらしかったね。
白塗りしていく様子が毎回萌えて萌えて仕方なかったわ。
どれが良かったっていうか、全部良かった!
感想になってないよっとつっこみ入りそうですが本当に最高だった!
ってか滝さんの殺陣やばい!こっちも息するの忘れて見てたし。
かっこよかったなぁ〜
ジュニアも本当に良かった!!!
口上も毎回笑ったし、5人の女装は可愛いし、MADの浜松屋のシーンお気に入りでした。
とっつーの三郎と藤ヶ谷くんの弁慶、
河合くんの富樫に北山くんもすばらしかったです。

WITHLOVEを最初に聴いた時は体中に電流が走った感じがしたよ♪
ツアー終わって間もなくて、滝熱が超最高潮の時にこのメッセージ性のある歌聴いたら
いろんな感情がこみ上げてきて泣く寸前でしたwww

千秋楽もいい席で見れて(最近良席の神様がついているみたいだ)
もう大満足の滝沢演舞城でございました。

最後まで弱音を吐かない姿勢は本気で尊敬します。
見習いたいなぁ。

滝さん、お疲れ様!!!!!!
ゆっくり休んで・・・と言いたいところですがはやくも会いたいです。。。
| ミュージカル&舞台 | 01:40 | comments(0) | - | pookmark |
滝沢演舞城2007千秋楽
行ってきました。
家に帰った途端に力が抜けて寂しさが襲ってきたよ。
本当に充実した1ヶ月が過ごせたなぁ〜って思ってちょっとしんみり。

滝沢座長お疲れ様。
出演者の皆さんスタッフさんもお疲れ様でした。
そしてヲタクの皆さんも。

今日の千秋楽は時間の許す限り出演者を紹介してくれまして。
あいさつもしてくれました。
みんなが滝を座長として慕ってくれてるのが伝わってきて感動したよー。
藤間くんが最後もっていったね(笑)ワロタ。
「日舞は楽しいです!」で締めたね!面白かったわー。
風間の言葉にも感動した。風間くん最高です。
ジュニアもみんな最高です。

スタッフさんも滝が頑張れるように
ステージの裏側にテープとか紙吹雪で「タッキーがんばれ」とか
色々文字作って貼ってくれたりしてたんやって。
優しいね。愛されてるね。

最後はずっとスタッフと出演者とお客様への 感謝の気持ちを話し続けた滝さん。
やっぱり大好きです。

今回の遠征はいろんな人にも会えて楽しかった!
皆さんありがとー!
| ミュージカル&舞台 | 22:19 | comments(0) | - | pookmark |
演舞城100回公演
行ってきましたよん。
しかも桟敷でお弁当も食べたよ。

100回公演達成!ってうしろのでっかいスクリーンに出てめっちゃめちゃ感動した。
こんな凄い舞台を100回もやってきたと考えるとジーンときた。
しかも滝さんの挨拶にまたもや感動。
「みんなの100回」を強調してるところが座長らしく素敵でした。
1週間ぶりに観劇したのですが演技がものすごく良くなってて本当に2幕は感動した。
2部はあいばくんが来てて、弁慶三郎義経のアドリブが最高やったよ!
しかもダメ音頭での滝さんがすっごい笑顔でね。
癒されまくったわ。

お弁当は量が多かったから全部時間内に食べれなかったけど
でも8割は食べた。私も蟹好きなのでおいしかった!!!
また次もお弁当席に座りたいわ。
しかも桟敷は段が高くなってて見やすいしね!!

そうだ、ついに滝氷も食べたんです。
一人じゃ無理なのでようこちゃんと2人で食べた。
おいしかったよーもちろんマンゴー味です。

ジュニアもめっちゃ頑張ってて、誰一人として気を抜いたりしてる人はいなくて
そういう姿から感じることがいっぱいありました。
本当に素敵な舞台だよ。

あと少しで終わってしまうね。さみしいねー

でもこれ終わっても滝翼担には楽しみがいっぱい。
はやくイベントの詳細を…!!
休み希望の期限が近づいてきている…
行けないなんてありえない。
とりあえず土日休んでおけばいい?
ねぇ、いつなの?
お願いなので8月第一週までに詳細ーーーーーー
| ミュージカル&舞台 | 14:51 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH