

| - | | - | - | pookmark |
大阪おばちゃんロックンロール
今日のやぐらで一番楽しかったこと。

大阪おばちゃんロケンロールッ♪

ヨコの言葉「大阪のおばちゃんは世界を救える」に納得。
よこやまぁ〜〜納得(@DOUTON)
他のチームのおばちゃんもエイト喋ってるのに客にお手振りするしめっちゃウケタ!
今村組のダンスもかなりかっこよかった!
MCのあの先生かなり関ジャニに優しかった。
熱かったわ。

運良く正面側で見れました。
しかも運良く6連できました。交渉上手です。

ぺこが面白すぎた。
「次は丸山君です。丸山君大丈夫ぅ〜?」
「関ジャニエイトでーすっきゃねんおおさかです」
すっきゃねんて!すっきゃねんて(笑)!
そこは普通に「好きやねん」でいいのに(爆笑)
なんていうか杉本なつみ最高です。
私達の代弁者。
浴衣姿も凄いきれいやった!

エイトはと言いますと。
みんなビジュアル良すぎ!
今日何回「可愛い」と双眼鏡を覗きながら呟いたことか。
でも今日「可愛い」言い過ぎかなと思ってたら周りのみんなそうやった(笑)

好きやねんに関ジュついてたー!
やっぱあの振りじゃないとね!
あーかわいかった☆

すばるがちっちゃい子見つめる時の顔が可愛くて癒されました。

なんか思わず「すばちゃん」と呼びたくなるくらい可愛らしかった。
けど真のすばる担でもない私なんかが軽々しくすばちゃんと呼ぶのは
どうかと思いちょっと我慢した(笑)

ロマネスクも聞けると思わなかったから嬉しかった。

エンドレスいろは節もすっごい楽しかったし
何よりエイトが楽しそうでそれが1番でしたわ!


個人的にやぐらが始まる前に勝手に開催した野鳥の会(人間ウォッチング)
がもの凄く面白かったです。

さ、明日からまた働きます。
| イベント | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Jスポーツ2004
滝翼記念日の本日行ってきました、大阪ドームへ。
すっごく楽しかったラブ

楽しみすぎたのか最後にどっと疲れが出て
みんなとご飯も食べずに帰ってきて、
でもなんかすっきりしなくて熱測ったら微熱があった…
さっき仮眠とったらもう下がって完全復活したけど。
あれは何だったんだろう(笑)

以下、超個人的感想文
続きを読む >>
| イベント | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
滝翼春魂展
1部前にチーちゃんと合流。滝翼春魂展に行きました。
個人的に私物公開がめっちゃ良かった!

覚えている範囲で書くと
翼くんはバスローブ、猪木のフィギュア、脱いだばっかりっぽい靴下(笑)
メイク道具とかがあったような。
滝は綿棒(1本は使用済み?)、ベビーパウダー、ベルト、マムシの粉
ヘアアイロンとかだったような気がする。
滝のサラサラ髪はここからつくりだされるのね〜
ってか成人男子がベビーパウダーとかステキ嬉しい
私もこれから夏に向けて買おうかしら〜

あと、初めてあの滝翼フィギュア見たけど2人が気の毒なほど似ていない…
チーちゃんと2人で「キモチ○○○冷や汗」と呟いてしまったよ。
すまみせん。
全国行脚お疲れちゃん。

そんで移動していったら楽屋みたいなのがつくられてて衣装がいっぱい並んでた。
個人的に思い入れのあるものがたくさーんあって結構見入ってしまいました。
あれもっと近くで見たかったな〜〜金の戦士・銀の戦士も確認したよ!!

そして何よりも楽しかったのが場内の大きいスクリーンに流れる
滝翼メッセージビデオ。
大阪入りしてからそのまま撮ったぽかった。
内容はほとんど愛シタガリの振り付け!
最後翼が滝にカンチョーしてたのがツボでした。
この2人めっちゃかわいくて。この映像欲しいーーー
チーちゃんと一緒に踊って楽しんでました(笑)

滝翼春魂展は1回しか行きませんでしたが十分満足なのでした〜♪
| イベント | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH