

| - | | - | - | pookmark |
ツアーも残りわずか
どうも。こっそり群馬遠征してきました。
行く予定はなかったんですよ。
だって群馬まで行くとなると東京で乗り継ぎしないと行けないし。
移動の時間がすごいし。
日帰りやし。
のぞみ最終しかないし。
最終だと地元まで帰れないし。

でも行っちゃいました!
せっかく休みやしと思って!!強行スケジュールで行っちゃいましたwww
地元まで帰れなかったけど弟が迎えに来てくれました!

結果、すっごい楽しめました♪
移動で疲れてても目の前に滝翼がいれば元気になれるね!
つーくん腸炎だなんて感じさせなかったよ。
一緒に行ってくれたメグちゃんありがとう!!!
前方の席だったのでいい思い出もできました。思い出すだけで幸せ。
隊長さんにもまたバッタリ会えたし嬉しかった〜!!

あとは神戸福岡で私の遠征もツアーとともに終了。
結局今回は8ヵ所参加になるんかな?昨年よりもいっぱい行けたね。
目標参加公演数も達成できた!
仕事が土日休みだったらもっと行けたけどでも自分なりには頑張りました。
やっぱ全国ツアーは楽しいね!
是非とも毎年やって頂きたい。

そして4月、演舞城。
今回も嬉しいことに希望のチケットは全て当たりました。
でも休みじゃなかったら無駄になるけど…
本当に演舞城が大好きなので今回もすっごい楽しみ♪
忙しい春になりそうです。
ってか、もう既に忙しいけどね。
とにかく4月は新人さんが入ってきて指導に明け暮れる毎日になりそうですが
貴重なお休みは滝さんと桜に癒されるためにお城へ通うつもりです。
タフじゃなかったら私じゃないしね。

もし私をお城で見かけたら声かけてくださいね!
| コンサート | 19:35 | comments(2) | - | pookmark |
ダーッメ!ダメッ!
和歌山最高。
和歌山最強。
またも良席に恵まれ、それだけでもだいぶ舞い上がってたのに。
こんなに心が満たされて、幸せです♪

和歌山2部で奇跡が起きた。
3分間程うちらに夢中だった滝さんwww
目の前で滝がニヤニヤしている光景が面白すぎて爆笑が止まらなかったよ。
そしてうちらが激しくやったあとあえて小さく踊る滝さんwww
フェイントはないっすよ。
同行者達が本当に面白くて私もどうしていいかわからんかった。
とにかく最高の思い出ができました。
タッキーってめちゃめちゃ優しいなーって改めて思った。
幸せな時間をありがとうございました。
この日のことは私一生忘れないと思う。
そのくらい今までの数々のミラクルを更新するくらい凄いことが起きた!
身内の皆さんには今度実際再現しますwww
ダメは神曲です。

和歌山はFIVEの一発芸も見れたし
観光もできたし、
ラーメン食べに行ったら前日に滝が食べにきてたこと店員さんが教えてくれたり
本当に大満足な出来事が多くて最高だった!

もちろん京都も行って来たよ。
久々に会えた友達もいたし、こっちも楽しませて頂きました。
でも和歌山が強烈過ぎてこれくらいしか書けなくてごめんね。

最近滝翼がラブラブで本当に可愛い。
かっこいいーって言うより可愛いって口走るほうが多くなった。
残りのツアーもいっぱい仲良しさんな滝翼が見れるといいなぁ。

さ、また増やそ〜〜

演舞城は演舞城で通いますよ。もちろん。
| コンサート | 23:56 | comments(2) | - | pookmark |
じらし合戦
今週は滋賀に行ってまいりました。
滝担3人で参戦です。
今回はメグちゃんと、一緒に滝翼入るのは初めての友達と。
またこの子がノリ良くて最近めっちゃ仲良しなんですwww
うちら揃うとザ・関西人という感じで非常に面白いことになってたはず。
メグさんいつもすいませんwww

入ってびっくりやっぱ今回も良席に恵まれました。
1部、ワンデイで滝に向かってめっちゃ踊りまくってたら
滝沢君は必死な私達を見て一瞬動きが止まった(爆笑)
2部も色々面白いことがあったりして本当に毎回毎回充実してるよー♪

滋賀はなんといっても梅あられアーンが最高に萌えた。
わざわざ滝のために持ってくるつーくんが素敵!!
アーンってやるのに滝の口に持っていこうとしてそれをさっと食べるつーくん。
滝が「いじわるーー」って言ってるのが究極に可愛らしかったよーーーー
最後はダブルアンコのあとにも出てきてくれたしすっごい楽しかった♪

来週は関西2連チャンです。2日連続参加は個人的に初。
関西パワーで盛り上げてきます♪

滝翼DVDのハンディカメラも入ってますね。
もう既に全種予約完了です♪
この先も楽しみがいっぱいですねぇ。幸せ。
| コンサート | 22:44 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

Ho!サマー(ジャケットC)
Ho!サマー(ジャケットC) (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼,羽場仁志,CHOKKAKU,滝沢秀明,宮崎歩,今井翼,小幡英之,audio highs,佐久間麻衣子
今、一番踊ってて楽しい曲。

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH